スポンサードリンク

「スパイダーマン」女優K・ダンスト、薬物治療施設へ入所


どんな薬物なんでしょうか?情報がこれだけなんでわかりませんね。
このキルステン・ダンストという女優さん、不思議な方です。いわゆる美形ではない、どちらかというと田舎くさいルックスだと私は感じるんですが、時折ゾクっとする美しさを魅せる・・・みたいな。『マリー・アントワネット(Marie Antoinette)』では(作品はともかく)ちゃんと主演できるところを見せてくれましたし、早く回復して「スパイダーマン」だけではないところを示して欲しいもんですネ。

ファン・ビンビン、象のような太腿で視線をくぎ付け!―広東省広州市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000025-rcdc-ent

「中国一の美女」との呼び声も高い
”美人女優ファン・ビンビン(範冰冰)”の画像はこちら。
なるほどこの上半身からあの下半身は想像できない。

つーかメディアに「象のような太腿」とまで言われるってすごくね?
挙句の果てに「自身のスタイルに満足しているか?」
日本じゃフツー思っても触れないでしょ。

よっぽどインパクトあったんだろうねーその場に居合わせたカメラマンやら記者には。
なんせ”中国一”だもんね。
でもスタイリストやマネージャーはそこんとこわかっといてあげないと。ミニは着けさせないとか、ストッキングは濃暗色にするとか・・。

まーどーでもいいネタだけど・・・

少し笑えた(ファンの方、申し訳ない)

1位はジョーダンさん180億円…有名人離婚分与金ランク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000002-yom-int

海外のエンタメは弱いんですが・・・
しっかし持ってるもんだぜスーパースター!\(^o^)/
分与金どーのじゃなくて、「こんだけ稼いだあんたはエライ!」てなもんですよ。
やっぱ”世界”で顔(商品)が売れるとでかいんだなー。
ここ数年パッとしないケビンでさえ90億払えるんだから(TT

上級サラリーマンが10回生まれ変わっても半分も稼げないようなカネをもらう”元カミさん”たち。果たしてその使い道は・・・。
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

