スポンサードリンク

岡村靖幸、覚醒剤で3度目の逮捕! ファンクラブは解散へ

昨年10月の「NEWS23」で彼の特集が組まれてて、”覚醒剤からの復活”みたいなテーマだったと思いますが、本人も生出演して歌ってたはずですが。「たくさんの人に支えられて生きてるのを痛感した」てな話だったと思います。(岡村靖幸PV

楽曲制作の苦しみの緩和や極限のインスピレーションの追求・・アーティストには一般人にはわからない理由があるとは思いますが・・・もったいないですね。周囲の支援はもちろん、時間が惜しい。プレイヤーとしてもプロデューサーとしても、本来ならもっと音楽シーンに影響を与えていい年齢です。3度目を司法がどう判断するかわからないですが、今度こそ、「完全復活」してもらいたいものですねぇ。

headlines.yahoo.co.jp
 「だいすき」などのヒット曲で知られるミュージシャン、岡村靖幸(42)が5日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されていたことが、公式サイトの発表でわかった。岡村は、同様の薬物事件で、平成15年に懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けたほか、17年には懲役1年6月(求刑懲役2年)の実刑を言い渡されている。

中村勘三郎さん「深くおわび」 所得隠しで追徴3000万円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000023-mai-soci

歌舞伎の中村勘三郎さん、空港では大見得きっていらっしゃったんですが・・
とここで”お勉強タイム”^^;

申告漏れと所得隠し

申告漏れ> 既に申告した所得額が、税務調査等で明らかになった所得額より少なかった場合、その差額をこう呼ぶ。

所得隠し> 上記のうち(または全部)、悪質な工作等により意図して隠そうとした所得。結果として上記以上の重加算税が国税より課される。

勘三郎さんの場合、3年間で7000万円の所得(ご祝儀)を申告せず、なおかつうち2000万円については確信犯的に隠蔽した
・・・と国税から指摘され、追徴税を納付した、ということですな。
やれやれ、梨園の方々というのはホント・・・。

加護亜依と“喫煙温泉旅行”した石本靖幸氏はどんな男?

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/akiko_yada/story/01gendainet07022457/
(ゲンダイネット)

こっちでも矢田亜希子かいっっ!
渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナーとしても知られる石本氏。
ある意味中年オヤジの夢を体現していると言えなくも無いが・・

謹慎中の彼女(加護)にとって何が一番大事かを(説教臭くならずに)優しく説いてやるのも「オヤジの魅力」。
タバコに火をつけようとするのをそっと押さえてチューしちゃうとかさ!^^
ま、”ヤリ抜け”だけが目的ならしゃぁーねーか`´

加護ちゃんに解雇通告!密会旅行と喫煙疑惑…このまま引退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000002-sanspo-ent
- リンク元抜粋 -
 加護ちゃんに解雇通告! 喫煙謹慎中に、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道された元モーニング娘。の加護亜依(19)が26日、所属事務所から契約を解除された。昨年、当時17歳での喫煙が発覚し、事務所でお茶くみなど社会勉強を積みながら芸能界復帰の時期を探っていたが、謹慎中に同じ過ちを繰り返したことで厳しい処分が下された。このまま引退となるのは必至の情勢だ。
- ここまで -

タバコの常習性は怖いやね〜。前に発覚したのが2006年1月、17歳のとき。喫ってたのが1日1〜2本なのか1箱なのかわからないが、見られてる可能性を知りながらガマンできないというのは、前回も今回も結構な量を日常的にやっていたってことだろう。
いくら裏方で耐えていても、問題そのものを解決してないんじゃぁ今回の”ご沙汰”も仕方ない。
名前が名前だけに、ちょっと甘やかされちゃったかな?
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

