スポンサードリンク

藤岡弘、に4億5000万円支払い命令…東京高裁で逆転敗訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-sanspo-ent

仮面ライダーはともかく、NHK大河ドラマで龍馬や信長をやるこの方はカッコよかった〜☆オジさん世代にとっては特に。
坂本龍馬なんか原田芳雄かこの人かっつーぐらい♪

それがいつしか「隊長」だもんなー。
お笑い芸人に突っ込まれながら笑われながら・・・
寂しい。ハッキリ言って寂しいよ。

今回の判決、逆転てぇことはなんか証拠が出てきちゃったんだろーか。借用書とか証人とか。
”役者バカ”はいいんだけど、役者・藤岡弘にもファンはいるんだから、
”バカ役者”にだけは気をつけてね(TT

「おふくろさん」改変、利用認めず=JASRACが見解

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000076-jij-soci

いよいよ長期戦・・というか”焦げ付いちゃった”感じの本件。
JASRACによれば「”改変版”の利用は認められない」とのこと。誰が演奏しようが放送しようが。

逆に上記サイトでは森さんによる”川内オリジナル”の演奏は禁止していない。つまり川内さんの「森だけには(どのバージョンも)絶対歌わせない!」という”感情”部分にはさすがのJASRACも現時点では絡みにくい、ってことか。

森さん側が川内さんの気持ちを尊重して(歌わないで)いる以上、コトはこれ以上悪化はしそうもないが、一生歌えないのも困る。
先生がお元気なうちに”雪どけ”は来るのか・・・?

叶姉妹、法廷対決へ!晴栄さん反撃「宝石類は自分のもの」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000032-sanspo-ent

いやいやついにこじれてきてしまいました。
しかも晴栄さんは恭子さんの実妹だけにまさに「骨肉の争い」。

宝石類の正当な所有者もさることながら、今まで謎とされてきた、というか誰も追求しようとしなかった「叶姉妹の収入源」がいよいよ白日の下に晒されるのでは?、という期待もあるようで。

ネットを漁れば山ほど出てくる「高級×ー◎△ー◇疑惑」。
果たしてその真偽は?
晴栄さんはそこを見越して強気の姿勢?
仕掛けたのはベルギー人BF(実家が宝石商)?

被害者なのに恭子さん絶体絶命に思えてきた・・・。

川内氏、未だ怒り収まらず…「おふくろさん」セリフ騒動

Yahoo!ニュース

「いつも心配かけてばかり いけない息子の僕でした 今ではできないことだけど しかってほしいよ もう1度」と曲の冒頭で語りかける”バース”といわれる部分。
名曲「おふくろさん」にこのバースをくっつけてコンサート等で歌い始めたのが30年ほど前。
川内先生がそのことを知ったのが約10年前。
先生のお怒りが表面化したのが前回の紅白後。

森さんサイドにも「オレの曲」という驕りがなかったと言えばウソになるだろうが、せめて一言断っていればこんなことには・・。
”あいさつ”を怠ったがためのしっぺがえしですかな。

しかし大先生、完全拒絶はいかがなものかと。
先生の名曲があればこそ、はもちろんそーなんですが、
「森の歌唱」がここまで”国民歌謡”に育て上げたって事実に、
あまり背を向けてばかりでは先生の看板にもつまらぬ傷が・・・。

石原真理子の暴露本が映画化で後藤理沙が激しい濡れ場シーンを!

Yahoo!ニュース

いやぁー「プッツン女優」の面目躍如ってとこ?
過去(それもかなり)の”男友達”にしたらたまらんね。
「いまごろ出てきてそりゃないだろー」
「もう時効だからいーでしょ?」
ぐらいのもんかな・・。

週刊誌ネタなら風に吹き流されていつか消えるけど、
映画はさー、残るんだよねーいつまでも。
万が一「傑作」なんかになったりしたら百年後だって誰か観る
からねホント。(まぁ杞憂でしょうがw)

コトを荒立てる人が出てこないってのは、
よほどいいコだったんかなー、当時。

「ペニシリン」に賠償命令=事務所辞め、楽器持ち出し

Yahoo!ニュース

ニュースだけ聞いちゃうと「なんだよー”どん底”かよー」てな印象だが、Wikiによれば根強い人気に支えられ今も健在。
オフィシャルサイトには見当たらないが、今月末にはavexから新作もリリースされる模様。

ちゃっちゃと払って、30代パワー見せてほしいもんだな。

叶姉妹騒動にベルギー人関与か

Yahoo!ニュース

タレント・ユニット「叶姉妹」の姉(役)・恭子さんの実妹・晴栄さんが恭子さんの金品4億円相当を持ち逃げしたとされる事件。

[恭子さんサイドの主張]
・被害総額は4億円
・晴栄さん単独は不可能。ベルギー人BFがそそのかした可能性あり。
[晴栄さんサイドの主張]
・金品はもらったり買ったりしたもの。
・返還要求への回答は26日。

恭子さんの新著の発表も重なり、ナマ臭い噂も聞こえますが果たして”オチ”は?
(4億ってあんた、税務署に聞かれても大丈夫なのぉ?)
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

