スポンサードリンク

うのに続く“不倫疑惑”夫・西村氏がホステスと1泊温泉旅行

こういう結婚観、生活観を持った人たちに対してわれわれ庶民がいまさら「仮面夫婦」だの「けしからん」だの言ったところで噛み合わない。彼らにとって、「安息」はきっと別のところにあるのだ。というかすべては”織り込み済み”、ゴージャスな「夫婦生活」の一要素に相違あるまい。

headlines.yahoo.co.jp
 タレント、神田うの(32)の夫でレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(38)が、うのが仕事で海外に滞在中の先週末にホステスと旅行していたことが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
 同誌によると、西村氏は男性3人、女性5人の総勢8人で、北海道・函館の温泉に1泊2日の日程で出掛けた。女性陣の1人が東京・六本木のクラブで働き、指名No.1を誇るホステス、Aさん(28)。西村氏と寄り添うように歩く姿を撮られ、タクシーで移動する際も後部座席で並んで座っていたとしている。さらに、西村氏とは5年前から深い関係にあるとも報じている。

「年収1250万円」の平井理央をやっかむ声

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000001-gen-ent

あんな愛くるしい笑顔で”三股”?
コンセントじゃないんだから。

去年、同局ディレクター氏との”お泊りデート”が発覚した時も、上司の厳重注意に「これはスキャンダルじゃありません。恋愛ですから。」と平然と答えたとか答えないとか。
また周囲にいた同僚に「愛してるんだからセックスしたっていーじゃない、ね?ね?」と同意まで求めたとか求めないとか^^;

近年のフジは”女子アナは消耗アイドル”的色あいが強く、30代キャスターが育ちにくい傾向にあるんじゃないかと思う。
「20代後半までにやりたいだけやって、”経済的支柱”をつかまえたら寿退社→フリー」的意識がもっと加速して、”元CX”の30代レポーターがその辺にあふれちゃったりなんかして。

女子アナが「智の女神」だった時代はいずこへ・・・。
これじゃあ「痴の女神」だよ。

黒田アーサー23歳差婚、ハワイで挙式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000024-nks-ent

23歳差かぁ。
トシの差がどーこーより、「自分の年齢だけが上」ってことがあとあと響いてくるんだよねフツーの人には。
・子供のエネルギーに応えるのがキツい。
・どんどん”女盛り”になるヨメさんの”要求”に応えるのがキツい。
・ヨメの両親と同世代(ヘタすりゃ自分が年上)。てことは先に逝くことも・・。

とまあ一般人には重い十字架も芸能人ならなんとかなるんでしょうが、60ぐらいまでに財産しっかり作っとかないと・・まだカミさん37だからねー。

なにはともあれ”愛”で乗り越えてください。
このたびはおめでとうございました^^

平山あや、田中圭との熱愛を完全否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000145-sph-ent

平山あや・・・

かわいい。

那須高原の大自然に育まれた”超天然美少女バラエティ女優”ももう23歳。そりゃおつきあいの3つや4つはないとねぇ。
しかし「厳格な母親に正座での食事から調理法まで厳しくしつけられた」というのは意外。こんだけかわいくて料理が上手かったら、それだけで価値があるというもの。
まぁ結婚はともかく、恋も仕事もがんばってくださいよホント。

ちなみに『平成教育予備校』珍回答(Wikipediaより)
次の3文字を使ってことわざを完成させなさい。
「生・不・者」(正解・医者の不養生)
 平山 → 「駄目な者は不思議と生きるのが大変である」
「日・人・十」(正解・人の噂も七十五日)
 平山 → 「よく怪我をする人は良い事をすれば、十日で治る」
もはや”珍回答”を超越してるのは言うまでもない^^
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

