スポンサードリンク

錦織圭 - 「実力は本物」米メディア驚く

錦織圭クン(動画)、フェデラーと練習してるんだね。強くなるワケだ。5年間海外でひとり(米フロリダ・IMGアカデミー)。シャラポワやアガシを輩出した超名門・超実力主義の環境で”上級”クラスに這い上がって「テニス・エリート」たちとの練習に明け暮れた。トップはともかく、コンスタントに20位以内をキープできるようなプレイヤーにはなって欲しいね。
瞬間的に「王子様」に祭り上げられてるが、メディアも気長に見守ってやるべきだ。まだ18なんだから。
なにはともあれ、おめでとう!

www.iza.ne.jp
 男子テニスのデルレービーチ国際選手権で錦織圭(IMG)が18歳という若さで優勝したことは18日、米国のメディアにも驚きを持って伝えられた。
 大会が行われた米フロリダ州のパームビーチ・ポスト紙(電子版)はブレーク(米国)との決勝を詳報し、「ファンはブレークに『熱くなれ』と叫んだ」とのタイトルのコラムを掲載。錦織について「実力は本物。グラウンドストロークは世界トップ20」と評し、ブレークの「熱くなっていたら、もっとひどい負け方をしただろう」とのコメントを紹介した。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

