スポンサードリンク

上田桃子 米ツアー開幕戦を5位!


派手なプロデビューを果たし、鳴り物入りで米ツアーに参戦した宮里藍が伸び悩む(今回なんと予選落ち)なか、「2007LPGA賞金女王」を引っさげて初挑戦したツアー開幕戦で堂々の、しかも優勝したソレンスタムとは3打差の5位!いや立派立派。
昨年物議をかもした発言でもわかるとおり、彼女は早い時期からゴルフに対して「職業意識」をもって臨んでいる。いや「稼いでナンボ」と言ったらミもフタもないが。しかしそのアグレッシブさが、日本人が海外で弱い個人競技の分野でいずれ真価を発揮するんではないかと期待させるに充分なデビュー戦ではあった。
このクラスであれば選手はみな強いメンタリティーを持っていて当然なのだが、最終日に3打、5打伸ばすにはやはり1段上の強さが必要なんだろう。3打差5位でも、上田桃子は相当悔しがってるに違いない。1歳上(同じ6月生まれ)の宮里も、今年こそブレイクしてほしいものだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/84462548

上田桃子に関する情報
Excerpt: 上田桃子で上位に来ている。で、色々と調べてみた。まあ、発売されている商品で見るの...
Weblog: 検索キーワードからみる時事の変遷
Tracked: 2008-02-23 21:17
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。