スポンサードリンク

井上、厳しい表情崩さず 柔道フランス国際開幕

井上康生の内股」といえば、そのナタのような切れ味は同階級の競技者を震え上がらせたものです。アテネ五輪前までは、一体どこまで勝ち続けるのか・・というぐらい強かった。
そのアテネでまさかの”メダルなし”に終わった翌年2005年の大胸筋断裂。長いブランク後、国際舞台では2007年2月のフランス国際で復活優勝するものの、同年9月リオの世界柔道では失速し5位。「シドニー以降アテネ前」を知るファンにとっては非常に歯がゆい状況ですね。
リネール(18)はじめ国際柔道は若年層が台頭してきてますし、年齢的にも最後の五輪でしょう。新妻・亜希夫人も現地入りしたそうですし、ここは「オール1本勝ち」でスカッと表彰台のてっぺんに上ってほしいところです。

www.iza.ne.jp
 【パリ=森田景史】北京五輪の代表選考資料となる柔道のフランス国際が9日から始まる。8日にパリ市内で行われた最終調整では、10日の男子100キロ超級に出場する井上康生(綜合警備保障)や9日の女子52キロ級に臨む中村美里(東京・渋谷教育学園渋谷高)らが軽快な動きで本番に備えた。
この記事へのコメント
不倫パートナー募集や不倫パートナー探し、不倫 出会いを応援。不倫パートナー募集掲示板、不倫してみませんか?

http://www.furin-deai.net/

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/83168118
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。