スポンサードリンク

岡村靖幸、覚醒剤で3度目の逮捕! ファンクラブは解散へ

昨年10月の「NEWS23」で彼の特集が組まれてて、”覚醒剤からの復活”みたいなテーマだったと思いますが、本人も生出演して歌ってたはずですが。「たくさんの人に支えられて生きてるのを痛感した」てな話だったと思います。(岡村靖幸PV

楽曲制作の苦しみの緩和や極限のインスピレーションの追求・・アーティストには一般人にはわからない理由があるとは思いますが・・・もったいないですね。周囲の支援はもちろん、時間が惜しい。プレイヤーとしてもプロデューサーとしても、本来ならもっと音楽シーンに影響を与えていい年齢です。3度目を司法がどう判断するかわからないですが、今度こそ、「完全復活」してもらいたいものですねぇ。

headlines.yahoo.co.jp
 「だいすき」などのヒット曲で知られるミュージシャン、岡村靖幸(42)が5日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されていたことが、公式サイトの発表でわかった。岡村は、同様の薬物事件で、平成15年に懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けたほか、17年には懲役1年6月(求刑懲役2年)の実刑を言い渡されている。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

