スポンサードリンク

「35歳でお母さんの羊水が腐る」 倖田トンデモ発言に批判

やっちゃいましたね-_-
誰に吹き込まれたかわかりませんがデリカシーの欠如と無知を露呈する発言です。速攻でフォロー要です!(倖田動画

・・・と思ったらさっそくエイベックスと本人の謝罪・反省コメントが発表されたようです。ウラのないパーソナリティも彼女の魅力なんでしょうが、メディアでの無教養な発言はマイナスでしかないんですから、今回のこと、ゆめゆめお忘れなきよう・・・。


headlines.yahoo.co.jp
 歌手の倖田來未さん(25)がラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言したことがネット上で大きな波紋を呼び、「デリカシーがない」などの批判が相次いでいる。倖田さんの所属事務所は、「対応を協議中」としている。
「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)」と倖田さんが発言したのは、2008年1月30日午前1時からニッポン放送で放送された「倖田來未のオールナイトニッポン」。倖田さんはこの日、一夜限りのパーソナリティとして生出演していた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/81889341
スポンサードリンク
×

