スポンサードリンク

亀田一家に暴走許したJBCとTBS

いい記事ですね。短いながら今回の失態とこれまでの状況を簡潔に論破しています。
「実際ボクサーとしてはどーなの?」ってとこにも触れといてもらいたかったですが。

「ビッグマウス」の宿命とはいえ、かなり悲惨な状況の亀田父子。
”廃業”から”再起”まであらゆる可能性がありますが、人間性も鍛えなおして、25〜6歳ごろ偉大なファイターとして戻って来るなら、それはそれで、と思ってるんですが・・・。

だめ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000901-san-spo&kz=spo
[Yahoo!]*抜粋
 相手を挑発するパフォーマンスで賛否の渦を巻起こしてきた亀田父子に厳罰が下った。これまで目立っていたのはリング外での言動だったが、世界戦のリングを汚した反則行為の数々に世論は一斉に反発、及び腰だった日本ボクシング協会(JBC)も厳罰で臨まざるを得なかった。人気低迷の起爆剤として亀田人気に寄りかかり問題行動の芽を摘み取れなかったJBC、視聴率のとれるタレントのように担ぎ上げてきたテレビ局。ブームに乗った両者にも責任の一端はありそうだ。
この記事へのコメント
はじめまして・・
TBありがとうございました・・

PC初心者です・・
ので、コメントでお返しします・・
私の日記は、広く浅くの記事ゆえ・・たいした事は書けていません・・(-_-)

”人間性も鍛えなおして、25〜6歳ごろ偉大なファイターとして戻って来るなら、それはそれで、と思ってるんですが・・・。”

人間性鍛え直すってかなり難しいような気がしますね・・
あのお父さんの考えが、大部分、刷り込まれてますから・・
そう、簡単には・・でしょうね(笑)

私としてはカムバックはいらないな〜なので
ずばり”駄目”ですネ(^0^)フフ

mimi
>mimiさん
”駄目”っすか!?
私も帰ってきてほしいわけじゃないんですが・・・。
あの「口のきき方」はムリかもしれないですね矯正は。
まぁ興毅も含めまだ”子供”なんで、父親以外の大人たちにかなりもまれ、それに耐え抜けば、ある程度の改善は可能かな〜と思ってます。
進歩がなければ永久追放ですね、もちろん。
吉法印
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/60942720

相撲もボクシングもおしまいなのでは・・
Excerpt:  大相撲は横綱朝青龍が2場所出場停止処分。時津風部屋でのリンチ殺害事件。連合赤軍
Weblog: けんちゃんのどこでもブログ
Tracked: 2007-10-16 16:03

亀田大毅は1年のライセンス停止 弁慶の立往生
Excerpt: 考えてみれば可愛そうな話である。 格闘技の才能の全く無い未成年が テレビ局の企画で、ボクシングに挑戦させられて 後は局の描いたシナリオの元に当然チャンピオンに成れる筈が 世論の動きに敏感なJBCとテレ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-10-16 21:44
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。