スポンサードリンク

「ヒジでエエから目に入れろ」“最低最悪ファミリー”亀田家、反則指示してた!

こんなヒール(悪役)はコミックや映画にしか登場しないと思ってたんですが・・・。
いやここまでくると怒りを越えて笑えます。もちろん内藤が勝ったからですが。

”極悪ファミリー亀田一家”
リング外での人の神経逆なでするパフォーマンスや首をかしげるマッチメーク等々、いろいろこの人たちにはありますが、ボクシング、いやスポーツに対してもう少しまともだと思ってました。甘かったですね。

「ヒジでエエから目に入れろ」

流行語になりますかね?


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/90212
[iza]*抜粋
 最悪で醜悪な世界戦だった。もはやボクシングとはいえないシロモノだった。それでも「国民の期待」に応えた33歳の老チャンプ内藤大助(宮田)は冷静に、18歳の勘違いの挑戦者、亀田大毅(協栄)を大差の判定で退けた。頭突き、ヒジ打ち、タックル…。テレビ中継は反則のオンパレードの大毅に兄が「ヒジでエエから目に入れろ」と指示を与えるシーンまで映し出した。TBSへは抗議が殺到。日本ボクシングコミッション(JBC)も厳しい処分を検討する構え。亀田の名は、日本ボクシング史に「汚点」として刻まれることになりそうだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

