スポンサードリンク

沢尻エリカ様、ブチ切れ原因は「ヅラ」だった

なんかこのブログ、最近はエリカ様とMLBばかりで^^;
沢尻エリカ様騒動もそろそろ最終章にしたいところですが・・。


「ヅラ」かよ!


以上です。

すんません。(→エリカ動画


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/89578/
[iza]*抜粋
 「別に…」「特にないです…」。お笑い芸人がギャグに使うほど浸透している女優、沢尻エリカ(21)の主演映画での舞台あいさつ騒動。あの不機嫌の原因が、当日身につけていた“ヅラ”だったことが関係者の話で分かった。
 映画「クローズド・ノート」が公開された9月29日。東京・有楽町の日劇2で共演者とともに初日舞台あいさつに立った沢尻のファッションは異様だった。
 人気アニメ「はじめ人間ギャートルズ」に出てくるような右肩を露出したヒョウ柄の原始人風ルックに金髪のカツラ。そして、やはり人気アニメの「ど根性ガエル」に出てくる主人公ひろしのように大きなサングラスを頭頂部に引っかけたスタイル。よく見ると、カツラが目深に被った帽子のようにも見えた。
 このときの舞台裏の様子を、沢尻に近い関係者が初めて夕刊フジに明かした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

