スポンサードリンク

アッコ、ラジオで「沢尻は、もういいよ」

これにて1件落着ですかね〜。

主演男優とか主演女優とか、みなさん出演作のプロモーションには必死です。
ファン、興行収入、自身のブランディング・・・いろいろあるでしょうが、やはり映画作りに携わった、現場でともに長い時間を過ごしたすべての人のため・・というのが大きいんじゃないでしょうか。

あの吉永小百合さんは6年前の米同時多発テロの時、直後に予定されていた主演映画のワールドプレミア参加のための渡米中止が検討される中、「私だけでも行かせて下さい!」と訴え、予定通り参加したとか。

沢尻エリカ様も”涙”の真偽はともかく、「かなり叩かれちまったな」って認識はあるでしょうから、きっと今後に活かしてくれるでしょう。

昨今ウジャウジャ沸いてくる「若手女優」の中ではやはり非凡なものを感じる存在なわけですから、

是非”真のプロ”へ脱皮していただきたい!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000916-san-ent
[Yahoo!]*抜粋
“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子さん(56)が6日、自身のニッポン放送のレギュラー番組「アッコにいいかげんに1000回」(土曜午前11時)で、主演映画の舞台挨拶での不機嫌な態度が話題となり、謝罪した女優、沢尻エリカさん(21)に対し「『今度シメるから』って言ったら事務所がこたえたらしい」とコメントした。
この記事へのコメント
これにて1件落着ですか??
意味が分かりませんが、和田アキ子が決めることではないと思うし、そもそも落着ってそうなんでしょう??
hanabi
>hanabiさん

コメントありがとうございます。

そうですね、和田アキ子さんは無関係です。
無関係ですし、本来彼女が始末をつける問題でもありません。

ただ最近彼女のメディアでの発言がYahoo!トップページのヘッドラインに載ることが多いと感じてるんで、「あ、このまま終息(またはウヤムヤ)モードに移行しちゃうんかな〜」と思って”落着”使っちゃいました。
ちょっと早かったですね。
吉法印
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59220868

エリカ様テレ朝インタビューで泣いた・・・一番美味しいのは映画関係者
Excerpt: こんだけ話題になればウハウハ。 エリカ様テレ朝インタビューで泣いた(日刊スポーツ) - goo ニュース  女優沢尻エリカ(21)が、映画「クローズド・ノート」の公開初日舞台あいさつで見せた不機嫌な態..
Weblog: 駄目人間夢日記
Tracked: 2007-10-07 00:04
スポンサードリンク
×

