スポンサードリンク

吉田美和へ…松下奈緒、黒いドレスで涙のエール

松下奈緒さんは、この映画の主演であるとともに、ドリカムの歌う主題歌「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」のPVにも出演してるんですね。

これはもう、今回の訃報はとても他人事ではないはず。
ご自身もピアニストであり、アーチストが楽曲に大切な人への想いを込めることの意味や重さもわかっていらっしゃるでしょう。

松下さん同様、
我々もドリカムの帰りを信じて待つしかありません・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000001-sanspo-ent
[Yahoo!]*抜粋
 DREAMS COME TRUEの名曲を描いた映画「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」(6日公開、蝶野博監督)の完成披露試写会が3日、東京・青海のZepp Tokyoで行われた。当初は主題歌「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」を手掛けたドリカムもサプライズゲストとして駆けつけ、ライブを行う予定だった。が、先月26日にボーカル、吉田美和(42)の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さん(享年33)が胚細胞腫瘍で死去したため、出演を見合わせた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58851822
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。