スポンサードリンク

沢尻エリカ、涙で謝罪「すべてぶち壊してしまった」

沢尻エリカさん、いよいよ仕上げですか!?
1年謹慎のつもりなら、出てこないんじゃないですかねーTVには。

スパモニは騒ぎの前からのスケジュールですかね。それとも急遽?
まあ公開直後だから前からですかね。

いずれにしても”涙”はアテにならないでしょう。涙腺を自在に操れるようですし。
(沢尻さんに限ったことじゃないですが)

うー、「謹慎」はいずこへ?

PS.番組は生出演じゃなくて独占インタビューのダイジェストだったようですね。
まだYouTubeにもUPされてないかんじです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent
[Yahoo!]*抜粋
 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58775138
スポンサードリンク
×

