スポンサードリンク

新垣結衣、体調不良を乗り越えファンの待つ舞台へ

新垣結衣さん。さわやかです。根性入ってます。

「エリカ様騒動」の真っ最中だけに際立ちます!

直前の一週間で50本の取材をこなす。
午後3時、プレス向け完成会見直前に腹痛でダウン!病院直行。
午後6時半、「ファンに挨拶したい」と鎮痛剤を打ち不調の体を引きずって舞台に上がる。
舞台では笑顔を絶やさず、ふられた質問にも内容のある答えをハキハキと返す(終了午後6時50分)。

まさに”主演女優”の鑑(カガミ)!

ちょっと持ち上げすぎ?
でも新垣結衣さんにしたら、「当たり前のことをしたまで」なんでしょう。

その「当たり前のこと」が、
今はなぜか嬉しい。

好きになりそう・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000005-oric-ent
[Yahoo!]*抜粋
 ガッキーはファン想い? 人気若手女優・新垣結衣が10月2日(火)、都内で主演映画『恋空』の完成披露舞台挨拶に笑顔で登場した。実は、直前に行われたマスコミ向けの完成会見で、過労による腹痛でダウンするアクシデントに見舞われ、急遽欠席となったが、「ファンに挨拶したい」という強い思いが、新垣を舞台に立たせた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58576691
スポンサードリンク
×

