スポンサードリンク

沢尻エリカ、シメられた?「何様のつもり」エリカ様、一転謝罪のワケ

沢尻エリカさん、今後の命運を分ける騒ぎになってます。
映画の公式ブログが閉鎖に追い込まれるほどとはね。

CMで沢尻エリカさんを起用している企業もハラハラもんです。
先日も「万年筆大使」とかよくワカらないキャラに任命されてましたが。

「責任をとる」とはどういうことでしょうか?
仕事が終息したら謹慎に入るってことですかね。
韓国の映画祭の舞台挨拶も白紙だそうで。

しかしあまりにお粗末というか幼稚というか・・・。
これがもしプロモーションの一部なら、かなりリスキーです。危ない橋です。
そこまでしてアテなきゃならない作品カテゴリにも思えないし。

Yahoo!の意識調査でも8割以上がイラッとしたようで・・。


沢尻エリカ様大ピーンチ!
N澤が笑ってっぞ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000002-ykf-ent
[Yahoo!]*抜粋
 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつで、仏頂面の横柄な態度を取ったことが波紋を呼んでいた人気女優の沢尻エリカ(21)が2日早朝、自身の公式ホームページで全面謝罪した。映画の公式ブログに、ファンのブーイングが殺到して閉鎖される騒ぎになっていた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58461118

諸悪の根源って…
Excerpt: 何やら話題になっている沢尻エリカ。 その理由は映画の舞台挨拶で無愛想に腕組みしたまま質問にも一言「別に…」というだけであとは何も喋らなかったとか…。 その態度を見てマスコミは、今までの態度からも想像..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2007-10-03 09:38

諸悪の根源って…
Excerpt: 何やら話題になっている沢尻エリカ。 その理由は映画の舞台挨拶で無愛想に腕組みしたまま質問にも一言「別に…」というだけであとは何も喋らなかったとか…。 その態度を見てマスコミは、今までの態度からも想像..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2007-10-05 20:42
スポンサードリンク
×

