スポンサードリンク

ドリカム吉田美和の夫、末田健さん死去

「毎日泣き続けている」というのが胸を絞ります。

撮り進めていたという吉田美和さんのドキュメンタリー、
本当に完成させてほしかった・・。

謹んでご冥福をお祈りします。


たくさん泣いたら、

いつかまた笑顔を見せてください。


[Yahoo!]*抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000000-oric-ent
DREAMS COME TRUEのボーカル・吉田美和と事実婚していた映像ディレクターの末田健さんが、9月26日(月)、胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)のため亡くなっていたことが30日(日)、分かった。33歳という若さだった。通夜・告別式は密葬で執り行われた。

[オリコン]*抜粋
http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/48477/
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の事実上の夫である映像ディレクター、末田健さんが9月26日、胚(はい)細胞腫瘍(しゅよう)のため死去していたことが9月30日、明らかになった。33歳。ドリカムの所属事務所はマスコミ各社に送ったファクスで「04年5月の結婚以来、お亡くなりになるその日まで、大きな愛情で吉田美和を支え続けてくださいました」と報告した。通夜、告別式はすでに密葬として営まれた。吉田の落ち込みは激しく、毎日泣き続けているという。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。