スポンサードリンク

加護亜依と“喫煙温泉旅行”した石本靖幸氏はどんな男?

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/akiko_yada/story/01gendainet07022457/
(ゲンダイネット)

こっちでも矢田亜希子かいっっ!
渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナーとしても知られる石本氏。
ある意味中年オヤジの夢を体現していると言えなくも無いが・・

謹慎中の彼女(加護)にとって何が一番大事かを(説教臭くならずに)優しく説いてやるのも「オヤジの魅力」。
タバコに火をつけようとするのをそっと押さえてチューしちゃうとかさ!^^
ま、”ヤリ抜け”だけが目的ならしゃぁーねーか`´
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50122059.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
芸能にゅーす
どもども、タレント好みです。

今日あなたのサイトをうちのブログで、
勝手ながら紹介させていただいたので
いちおうご連絡をさせていただきました。

このURLに、あなたのサイトを紹介した記事があります。
http://sns2007005.blog100.fc2.com/blog-entry-26.html

もし、気が向いたら見てください。

それでは、お邪魔しました。
タレント好み
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50124512.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
芸能にゅーす
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

