スポンサードリンク

桜花賞のCMの矢田亜希子にそっくりな美女は誰だ?

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/akiko_yada/story/12gendainet07022525/
(ゲンダイネット)

う〜ん、確かによく似てる。目許から(長い)鼻にかけて。
最後の観客席のシーンなんかそっくり。
http://www.jra.go.jp/FEELLIVE/top.html#/cm/
(JRA・「桜並木」編)

有村さんは身長168cmっていうから、こちらはまさに「JJ仕様」。男に走って”仕事ゼロ”状態の矢田さんは、そもそも「女優の天分」という点では感じるものが少なかった印象(かわいいだけかい!)だが、有村さんの”才能”はどんなんだろうか・・・。
早いとこモデルやCM以外の仕事が見てみたいやね^^
この記事へのコメント
はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53791281.html
です。
パチンココム
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

