スポンサードリンク

加護ちゃんに解雇通告!密会旅行と喫煙疑惑…このまま引退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000002-sanspo-ent
- リンク元抜粋 -
 加護ちゃんに解雇通告! 喫煙謹慎中に、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道された元モーニング娘。の加護亜依(19)が26日、所属事務所から契約を解除された。昨年、当時17歳での喫煙が発覚し、事務所でお茶くみなど社会勉強を積みながら芸能界復帰の時期を探っていたが、謹慎中に同じ過ちを繰り返したことで厳しい処分が下された。このまま引退となるのは必至の情勢だ。
- ここまで -

タバコの常習性は怖いやね〜。前に発覚したのが2006年1月、17歳のとき。喫ってたのが1日1〜2本なのか1箱なのかわからないが、見られてる可能性を知りながらガマンできないというのは、前回も今回も結構な量を日常的にやっていたってことだろう。
いくら裏方で耐えていても、問題そのものを解決してないんじゃぁ今回の”ご沙汰”も仕方ない。
名前が名前だけに、ちょっと甘やかされちゃったかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36995105
スポンサードリンク
×

