スポンサードリンク

「年収1250万円」の平井理央をやっかむ声

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000001-gen-ent

あんな愛くるしい笑顔で”三股”?
コンセントじゃないんだから。

去年、同局ディレクター氏との”お泊りデート”が発覚した時も、上司の厳重注意に「これはスキャンダルじゃありません。恋愛ですから。」と平然と答えたとか答えないとか。
また周囲にいた同僚に「愛してるんだからセックスしたっていーじゃない、ね?ね?」と同意まで求めたとか求めないとか^^;

近年のフジは”女子アナは消耗アイドル”的色あいが強く、30代キャスターが育ちにくい傾向にあるんじゃないかと思う。
「20代後半までにやりたいだけやって、”経済的支柱”をつかまえたら寿退社→フリー」的意識がもっと加速して、”元CX”の30代レポーターがその辺にあふれちゃったりなんかして。

女子アナが「智の女神」だった時代はいずこへ・・・。
これじゃあ「痴の女神」だよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35880678
スポンサードリンク
×

