スポンサードリンク

江守徹さん、病気で新ドラマ降板

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000136-jij-soci

好きなんだよねー、この俳優さん。
特に声は素晴らしい。番組でこの人がナレーションだったりするとすごく安心する。
もちろん俳優としてもその存在感は言うに及ばず。NHK大河はもはや”常連”。演劇理論も大学で講義した(Wikipedia)レベル。
最近はバラエティですっかり「怪しいオヤジ」キャラが定着してしまったが、それも逆に今の”枯れ方”にして初めてできることか。

しかし”酒豪”で”愛煙家(両切りピース)”というから、血と血管にはほんと注意して欲しい、お願い。
でも江守さんのことだから両方やめないんだろうなー、「バカヤロー!」の一言で。
スポンサードリンク
×

