スポンサードリンク

黒田アーサー23歳差婚、ハワイで挙式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000024-nks-ent

23歳差かぁ。
トシの差がどーこーより、「自分の年齢だけが上」ってことがあとあと響いてくるんだよねフツーの人には。
・子供のエネルギーに応えるのがキツい。
・どんどん”女盛り”になるヨメさんの”要求”に応えるのがキツい。
・ヨメの両親と同世代(ヘタすりゃ自分が年上)。てことは先に逝くことも・・。

とまあ一般人には重い十字架も芸能人ならなんとかなるんでしょうが、60ぐらいまでに財産しっかり作っとかないと・・まだカミさん37だからねー。

なにはともあれ”愛”で乗り越えてください。
このたびはおめでとうございました^^
スポンサードリンク
×

