スポンサードリンク

「激痛なのが好き」レースクイーン・オブ・ザ・イヤーに山崎みどりさん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000169-sph-ent

あっちゃ〜こんなベタなネタ取り上げちゃったよぉぉ;;
だいたいこのテのコンペは「大人の利害」にモミクチャにされるアヤしい世界なんだが・・・。

そもそも「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー06−07」なんて公式サイトは見当らない。それらしいリンクをクリックするとなぜか「takefuji presents RACE QUEEN AWARD 2007」にジャンプする。そしてあろうことか、そこでのグランプリは鈴木礼央奈ちゃんなのだ!
(ちなみに山崎みどりちゃんは「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2005」(from MSN毎日インタラクティブ)の新人賞受賞。上記2007ではノミネートもなし。)

まぁ大衆(てか「男」)としては毎年毎年イキがよくってキレイなおねーちゃんが次から次へと出てきてくれさえすりゃなんでもいいんだが。
う〜ん、アヤしい。きわめてアヤしい・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

