スポンサードリンク

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent

ちょっとこれは寝耳に水だったね。
お母さんの藤圭子(宇多田純子)は最初のだんなさん(前川清)と1年ほどで離婚している。今回の件とあまり関係ないが。

以前と比べれば、芸能人にとって離婚はマイナスのファクターじゃなくなった。理由がよほどネガティブじゃない限り。
特に宇多田ヒカルの場合、結婚前の人気はイメージより歌唱力や音楽性を根拠としていたワケだから、ほぼ影響なしなんじゃないだろか。
まーしかしお二人には失礼だが、こうした経験が宇多田ヒカルの音楽にどんなエッセンスを加えてくれるのか、少し楽しみではある。

バラードが増えてくれれば、個人的にはありがたいんだが・・・
スポンサードリンク
×

