スポンサードリンク

「絢香×コブクロ」コラボ裏話披露

Yahoo!ニュース
(ニュース本文・ここから)
シンガー・ソングライター、絢香(19)と男性デュオ、コブクロが「絢香×コブクロ」として26日、東京・渋谷TOKYO FMスペイン坂スタジオでの公開生放送に出演した。
 3人での生番組出演は初めてだったが、トークの息はぴったり。28日にコラボ曲「WINDING ROAD」をリリースするが、小渕健太郎(29)は「ライブを一緒にやる機会があって、そのために書いた曲」と紹介。メールとメモを交換しながら曲作りしたエピソードを披露し、「絢香さんとはすごい出会いだった。互いの立場から見た夢への道です」と笑顔でコラボ曲をアピールした。
 会場にはファン200人が集結。絢香は「デビュー前からライブに行っていたコブクロさんと1年後に一緒にやってるなんて。学ぶものがたくさんある」と大感激だった。
(ここまで)

3ショット見ました?
見事な「大−中−小」です^^

しかしライブでステージ上にいたアーチストと1年後にはコラボれちゃうんだからまさに”シンデレラストーリー”。
いや音楽の世界では可能なんですねこんなことが。

映画やドラマだとこうはいかない。
どんなに才能あふれる若手をベテランが気に入っても、「こんど一緒にやろうよ」てのはなかなか実現できない。キャスティングボード握れないから。

うーん音楽すごい!ミュージシャンずるいっ!
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。