スポンサードリンク

ゆうこりんは「南茂原のお嬢さん」

Yahoo!ニュース

「こりん星から来たゆうこりんでつっ★」の小倉優子も23かぁ。
グラドル時代をよく知らないんだが、「”こりん星”絡みいじられキャラ的バラエティアイドル」としてはすっかりお茶の間に定着だよねー。
いずれにせよ30代以降のポジションが想像しにくいキャラではある。
あの腹立たしいボケっぷりが好きだったんだけど・・
あと1〜2年で見納めかなぁ。

それにしても昨今の「お笑い」恋愛パワーはすさまじい!
”賢くて面白くてお金あり”がいいの?
ある日N澤Mさみが”タカ”あたりにすぽーんって持ってかれちったりして・・・あ、賢くないか。
スポンサードリンク
×

