スポンサードリンク

石原真理子の暴露本が映画化で後藤理沙が激しい濡れ場シーンを!

Yahoo!ニュース

いやぁー「プッツン女優」の面目躍如ってとこ?
過去(それもかなり)の”男友達”にしたらたまらんね。
「いまごろ出てきてそりゃないだろー」
「もう時効だからいーでしょ?」
ぐらいのもんかな・・。

週刊誌ネタなら風に吹き流されていつか消えるけど、
映画はさー、残るんだよねーいつまでも。
万が一「傑作」なんかになったりしたら百年後だって誰か観る
からねホント。(まぁ杞憂でしょうがw)

コトを荒立てる人が出てこないってのは、
よほどいいコだったんかなー、当時。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。